lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

左と言ってもリベラルの話ではない。左肩の骨が痛むのは減断薬からでありこの数年で背骨も強く痛むのだが二週間前からであろうか、左足親指の付け根の骨に痛みを生じている。左足は左右に不随意をし右足は前後に不随意をしかばっていた為に左足の薬指は変形をしている。これは右膝の膝関節たな障害の手術をしてから右膝に力をかけられないのも原因であるがそれが近年では脚の不随意がまるで駄目である。両脚がグルグルと安定をしないので昨年は室内で何度か顔から転倒をした。左目の痛みは未だに激しく新年は新年らしくオレンジ色のヴァイタミンカラーのアイパッチで迎えた。左耳がほぼ聞こえにくい日があればデジベルが高すぎる日もありそうなると内耳が滲みる程の痛みである。左側頭葉から後頭部に激しい頭痛も変わらず左側の顎の骨の痛みに唇と舌の痺れに飲み物をこぼしてしまう。左首のリンパ節や乳腺の痛み、心臓すら痛み断薬五年七ヶ月でここまで苦しまないとならない。変な話なのだが非合法のヤク中が身近に居た生活圏で育っているのと母親がアル中だったのもあり自らは反面教師的な部分がある。確かにパニック症を発症した頃は病院で過呼吸ではないか?それだけであった。強烈な吐き気や動悸。死ぬのだというあの最期という終末の感覚。今は寝たきりで床擦れ痕に乳液を塗りつつもやはり、やりたい事がある。服薬の副作用には効果は無いがパニック症の吐き気に対しアシストをしたい。乗り物酔い用の手首に巻くバンドの原理。その作用で創りセーフティーバンドとまではいかないが結局は御守りにしかならないかもしれないがそのバンドを付けている方は発作を起こしますよ。世間にそういうフットワークが出来たらいいな。と思っている。

レジ待ちで心臓を叩いている方は息が苦しいのですよ。譲ってあげてよ。