lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

一目惚れ

f:id:lynnosuke:20210305001606j:plain

わたくしは数年に一度、一目惚れをする。これが致命的である。例えば単純接触法で一緒に居る時間が長いと好きになるが進化論的に遺伝子が欲しいといった本能にシフトをする。金銭面が希薄でもモテる男性というのがこれに値する。様々なバイアスはあるにせよヒモを囲っていた事がある。ホストと太客の関係性の様に、自分に自信があるのか?無いのか?浮気をする男性は自分がモテていると勘違い脳をしているらしい。ホストより本当にモテる方は別とし。まるで階級制度で泳ぐ承認欲求。石原さとみさんが結婚をしてから王子さんはがっかりをしていたがまだガッキーが居ると鼓舞していた。あのね?一般男性とご結婚ってね、そもそも石原さとみさんとご結婚が出来る時点で一般男性じゃないからと言った。その他にもお気に入りの女優さんの名前を挙げたがテレビを観ないわたくしには分からなかった。そこで、ためらいながらわたくしが好きなのは¥Bなんだぁと言うと、ん!?ん!?誰!?(わたくしは心の中で、あ!言っちゃった!隠し事が出来ない性格というのかみんなが言うところの凜ちゃんは素直だから。ほんまもんの家系に疲れきってクリーンにしたい)車にCDが入っているでしょ?その方。今、映像を観せるね。王子さんが、あっ!!と、言った。りんのすけの車に入っているのこの人!?うん…。やー、格好いいなぁーとは思ったんだ?んで見た目りんのすけのタイプじゃん。うん。それ以上は言わなかった。好きすぎてアクセルを控えて。ラッパーの繋がりと格闘家の繋がりがあるから。

好き過ぎて、顔も声も指も生き方にもカウンターを喰らっている。

声が聴きたい。愛してもいい?

完全なる愛。