lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

27年

ドコモ携帯27年選手である。今のガラケにして3年ぐらいなのだが怪しい。昨年、画面上に見た事がないマークがあり不具合があった時にショップで言われたのを思い出し再起動をするも消えない。そもそも何のアイコンよ?勝手に着信音が0になっていた。昨日もそうであり夜22時にはマナーモードにするのだがマナーボタンを押すと急にバイブモードに。ビビるわ!んでだ、先程メールを受信したのだが、はぁ!?昨日のお昼のメールを受信!詰んだわ!4時間後にメールが来るのは度々あるのだが昨日のお昼って!?王子さんに新料金プランを話題にしセッションをすると、りんのすけぇ?何G?ん?わたくし3Gだよ?プラン外ですよ!せやね、災害の時にドコモの鉄塔が倒壊をしてからマジで電波というのかおかしいんだわ。しっかし、機種変にも行けないじゃんね!身体の痛みで!

テレビをあまり観ないわたくしが最近いいなぁと思ったのがクドカンのドラマ俺の家の話。学習障害がある御子息と認知症の父。昨日、王子さんに言った。能がテーマにはなっているが「見えない障害、見える障害」がテーマで能が今後どう左右するのか?わたくしの中では家系といった単純明確作用かと思いつつ進化論を何となく学んでいるので娯楽性のエンターテイメントは難しいが。方向性だとは思う。