lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

お祝い

f:id:lynnosuke:20210326005325j:plain

f:id:lynnosuke:20210326005328j:plain

f:id:lynnosuke:20210326005331j:plain

月曜日到着予定のCDが届き次に母さん(祖母)から現金書留が届いた。いつもより厚みがあったが開封せずにお電話をした。昔の千円冊を十枚、送ったからね、使えないけれど。ん?お金なら古くても使えるよ?何でもセルフレジで使おうとしたら使えなかったそうだ。紙幣アルバムを買ったら保管しておくよ、亡くなったら持って行けないけれどせっかく母さんが集めたやつだし。暫くして知らない番号からの着信があり出なかったが変な緊張感が。次に友人から荷物が間もなく到着するとメールがあり送信をすると宛先不明でメールが戻ってきた。えっ!?二回目のメールは送信でき二回ともメールが届いていると言う。何なんだ!?そして玄関を見てと言うが荷物は無い。何なんだ!?すると電話が。置き配になっていると言うがその住所!わしの自宅に届いているらしい。そして慌てふためく友人の声の大きさとATMのガイダンスの音声の大きさでまるで聞き取れず耳が痛い!しかももう一つの荷物もそちらの住所になっていると言う。郵便物なら転送になり王子さん宅に届けられ知っているヤマトさんならこちらに届けられるのだがさっき送り月曜日到着と言うので今なら荷物があるだろうから住所変更に行ったらいいよ?分かった。と変な緊張感が。休憩時間の王子さんに直ぐさまお電話、帰りにわたくしの家に荷物が届いているみたいだから荷物を取りに行って欲しい。分かった。そうしてゴージャスなフラワーアレンジメントが到着。メッセージカードを読んでほっこりとしたと同時に、ん?送り主の花屋さんって…花屋さんがまさかのだ!行きつけのショップのオーナーのいとこが経営をしている花屋さんから!ご縁だわ!友人にはオーナーやその先輩後輩方を耳にはしているのだがまさかよ!?王子さんからのプレゼントにマンウィズのドキュメンタリーBlu-rayがあったのだが白目。こっれ三枚目だよ!貰ったの!お土産に一枚目DVDを貰いクリスマスプレゼントだったかに同じDVDを貰いこの度はBlu-rayに昇格。なんべん言うたら分かるんや!?聞いていないのか!?忘れているのけぇ!?それよりもまたバブアーのジャケットとコートを頂いた。昨年のプレゼントのアウターも一度も着て出かけられないのにバブアーだけで19着か?ハンガーも足りない。

また一年、乗り切るよ。

字まで愛している。ありがとうございます。

https://youtu.be/yWyzYlvYqHk