lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬五年九ヶ月

全身不随意の痛みは増すばかり。何よりも顔の腫れ肉の痛み、骨と内臓が捩れる痛みが差し込む。太い血管と毛細血管がスパークをしており横臥をしていても鼓膜が膨張をし音を立て振動をしている。些細な雑音が金属音に聞こえ風の強い日の浜風とテトラポットに打ち付ける波動のエネルギーを思い出す。なびく旗の振動。脳はビリビリとシナプスが暴れ頭蓋骨の繋ぎ目が軋む音がする。頭皮までも。身体と記憶を持って行かれる春の強風を憶えている。昨日、手の震えが弱かったので手芸をしたんだ。背もたれによしかかり痛みに耐え。目は見えにくく相変わらず両手親指が動かしにくかったが。動かしにくい=物を掴めないわけです、腱鞘炎もあるのでね。

プライドはとっくに置いてきている。働きたいね。