lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

フレークシール

f:id:lynnosuke:20210919232607j:plain

f:id:lynnosuke:20210919232611j:plain

f:id:lynnosuke:20210919232614j:plain

ご贔屓にしている雑貨屋さんから新作入荷のアナウンスが。開いてみるとフレークシール。いいなぁ。と思いつつ両手親指が絶不調なのでどうせ剥離紙を剥がせないのだし手の震えで貼る事も出来ないのだからと一旦、諦めた。が、在庫数 残り 4個。これに気になっていたのだが一番の気がかりはクラシックカーモチーフのシールである。50年代のフォードと覚しき車。これは友人が乗っており一昨年、行きつけのショップでみんなでノンアルコールビールを呑みながらイベントのステッカーをくれたのでお返しにあげたいなぁと。うん、やっぱり注文しよう。ついでにボタニカルフラワーパターンと一緒に。この雑貨屋さんは一つに対しラッピングが多いのが楽しみで今回はおまかせラッピングにした。開封をするとハロウィン。もうそんな季節か。スケッチブックがあれば押し花風にシールを並べようと思ったが以前、王子さんが間違えてやたら枚数を買ってきた名刺用のクリアポケットにようやく収納をした。図鑑みたくて満足げである。