lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

デスクオーガナイザー

f:id:lynnosuke:20210922234518j:plain

書斎とは別にお茶の間のテーブルの一角にメモを取る場所を設けている、というかこうしてブログを書く時間、22時~25時半までは夕食の食事以外にデスクオーガナイザーの前に座って音楽を聴いている。金曜日に友人からスマホが届く予定なのでスマホの置き場所を考えていた。置き型の充電器を置くとしたらガラケの横なのだがACアダプターのUSBの変換器の移動もある。何となくなのだがこのデスクオーガナイザーの前に座っている時間のデスクオーガナイザーにスマホを置きたいな。なんて思ったがメモ帳や付箋紙に天満宮の御守りとスペースが無い。ましてや御守りの近くに電磁波の出る端末を置きたくはない。神聖な御守りを創ってくれている方達、御守りを送ってくれた方にも悪いじゃないか。わし中学生の時に巫女のアルバイトをしていたからね。そんなこんなでスマホの置き場所として、ここに置いたら可愛いんじゃないの?って場所を閃いているんだ。もうね、デスクオーガナイザーは必要量なのでここにはスマホは置けない。ここに居る時間帯も今時間なので視認性も無い。

凜の声が聞けなくなるのは嫌じゃ。

貴方に沢山のありがとうを。本当にありがとう。