lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

おつとめ品

f:id:lynnosuke:20210925110109j:plain

f:id:lynnosuke:20210925110111j:plain

王子さんに持たせていたエコバッグが保冷以外、残り2つを残し破れていた。本体というよりは内ポケットのつなぎ目から。卯年なのでお気に入りはうさちゃんの可愛いやつ。デザイナーズエコバッグなら市内に2店舗、取り扱っているからね、ネットでも見てごらん。それが買った様子はなく本人曰わく、あんまりいいのがなかったと。どんなデザイン目線かは分からないが、折り畳みたいんだよね。との事。翌週渋々、黒と水色を買ってきた。シンプルなエコバッグに購買意欲も失せてしまったのかいつもならご機嫌にエコバッグ満タンで帰宅をするのにさらーっとしか買ってこない。敢えて言ってみた。柄物じゃないからつまんないんやろ?うん。なのでわたくしのエコバッグをあげた。破れた物は本体が使えるので脱衣所でウエットティッシュ等の仕分けに使用している。