lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

サムシングブルー

f:id:lynnosuke:20211006010501j:plain

f:id:lynnosuke:20211006010508j:plain

長年、馴染みのクロネコヤマトのSさんが来た。わたくしの誕生日の時にプレゼントが住所違いで自宅に届いた顛末を知っておりニコニコで間違いない住所に届けてくれた。白い外箱の伝票を見ると、貴重品アクセサリーと書かれていた。その外箱も取っておこうと慎重に開けようとするもどこが開きなのかが見えない分からず手こずるとエアーパッキンに包まれたギフトバッグが入っていた。三月末、郵便物不着申請の際の中身が指輪であった。そして昨日、箱を開けると4℃の指輪であった。わぁ!十代の時に憧れがあった郷愁すら感じギフトバッグやリボンの水色、サムシングブルーとは幸せの象徴で結婚式に取り入れるカップルも多くわたくしは就職をしてから自分自身で某ブランドの指輪を買い水色のノベルティの写真立てを持っているが単なるご褒美で購入をしただけでそこに愛なんてあるわけがなかった。そんな4℃のプレゼントのケースを開くと、うわぁっ、エタニティだぁ。わたくしエタニティリングが好きで身に付けているのも細身のエタニティとフルエタニティのリング。喜びも束の間、こんなにして頂いて…サイズはぴったりだが指が腫れ上がっているのでこんな大切な指輪が変形してしまったら嫌なので少しの間、薬指にハメて眺めていたのだがあまり見えていなくあちこちの照明の下でマクロ撮影を試みるもガラケの性能に加え不随意でまずまず撮れないが手元に届いたのは確かで。熱を出していたので二日ぶりに無理くり晩ごはんを食べつつもお腹が苦しいだけではなく嬉しかったんだよ。胸一杯になってさ。熱を出した月曜日、アメ車のイベント関係者から電話があり色々と話しをした。かなりふらっふらだったが。肯定的だからみんな。本当にありがとう。大切にする。