lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ワンペア

f:id:lynnosuke:20211014005027j:plain

f:id:lynnosuke:20211014005034j:plain

f:id:lynnosuke:20211014005036j:plain

f:id:lynnosuke:20211014005038j:plain

先日、友人の写真の画像を見るとサングラスが変わっている様に見えた。今までは茶色だったのに黒く見え、目ぇがおかしいのかなぁ?と見ているとやはり今までのと形が違う。聞くと買い替えたそうでその名もGUCCIGUCCIと言えばわたくしであるが友人はDior派である。Dior取扱店が無い市内。探し物がありリサイクル店に行った際にDiorのミラーの新品があり、うっそ!?Diorいたじゃん!と混乱をした横には友人が使っているであろう香水の新品もあり何で!?今までまるで見た事が無いし!と驚いた。この度まさかのGUCCIのお揃いに嬉しくなり画像を送ってもらうとケースの色も緑でお揃いじゃん!と、よくよく見ると友人のケースは青だった。やっぱ目ぇ、おかしいんだわ。このタイプのケースは確か赤と緑と青の三色だったと思う。昨年辺りから大きめのサングラスは下火なのだがヘアバン代わりにしたい方やわたくしの様に光が眩しく感じ大きめのをと一部、需要があるらしい。メイソンジャーっぽいカラーボトルやホールフーズマーケットのショルダーバッグ、カルディのトートバッグもワンペアなのだがスワロフスキーのネックレスは色違いの同じタイプである。お揃いの物が欲しくて探すも数年前のタイプでスワロに足を運ぶも無くて無くて今年の五月末に行くと見つけ色違いがあるのも知らず目を疑ったが紛れもないわたくしと同じタイプのネックレス。びびったわ。ケースは何故か違ったがこういうのは出逢いなのである、確実に。んで即買い。占いは信じないが巡り合わせは信じている。予定調和として。そしてGUCCIなんて凄いねぇ、ハイブランドだしそれにスワロのネックレスでしょう?と俯瞰で言ったがわたくしとコピーである。シャツはわたくしのお下がり。そもそもわたくしの周囲は同じショップで買うので皆お揃いになる。寒くなった今時期なら皆バブアーを着ていると思う。しかしながらみんなとは違うブーツで行きつけのショップでは取扱店不可でワンペアのブランドなんだ。

いっぱい探した。いっぱい。