lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

スプレー

f:id:lynnosuke:20211017001901j:plain

五年前の肌活からSK-2のスプレーを使用している。シャワー後が19時40分頃なので夜はSK-2の化粧水、美容液、皮膚科のハイドロキノンクリーム、SK-2のクリーム。23時40分、あぶらとり紙で皮脂を取った後にスプレー。夜だけSK-2なのには訳がある。1日2回の使用にすると高価なのである。1日1回で年間、5万円から7万円。2回だと倍になるが月割りならそうでもないのかもしれないが無職になり10年。結婚をしているわけでもないので国保や携帯電話料金等は預貯金の自費である。たまたまCMでキュレルのスプレーの映像を観たのだが1度きりで詳細は解らなかったが1日1食、吐き気や三叉神経の痛みに口内激痛があればその楽しみさえ奪われる。残すは取り戻したいパニック障害発症の27歳の頃であり綺麗なままで死にたいのである。このまま遺伝子も配偶者も居らず進化論的に残されるのは世間から淘汰されたした独居老人のみである。凜ちゃん綺麗だな。と言われたあの夏、凜ちゃんが俺の事、好きだとしたら俺の声じゃない?周囲の友人達は言った。随分、自信あるねと。その方に3月に暴言を吐かれ、凜ちゃん電話してきたら駄目だよ。と言われた。彼は20年以上パニック障害であり初めてわたくしにパニック障害だと言ってくれたのだが断薬をする気がないので薬害もあり攻撃的であった。年齢と服薬年数を考慮したのだが減断薬の辛さも分かっているがそう言われたが多分、一過性の怒り、所謂キレたのは覚えていないであろうから電話はしていない。そもそもわたくしは本当に人に電話をしない人間なのだ。電話に出ないで有名で。疲れるじゃん、テレクラのサクラを高校生の時にし就職先庁舎の受付テレフォンオペレーター。キュレルのスプレーは時間が経つにすれピリピリとしてきたが洗顔後が楽しみである。床擦れで尾てい骨周辺の皮は剥けているが父の長年の褥瘡に比べれば何でもない。楽になってはいけないんだ。

わたくしなんて。