lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

王子さんのおつかい シャンプー

f:id:lynnosuke:20211018003955j:plain

f:id:lynnosuke:20211018004003j:plain

ネットでダイアンの新商品のシャンプーを知ったのだが詳細はあまり知らず検索すらしていなかったのだが良さげだと思った。そして王子さんにおつかいを頼んだ。ピンクのボトルだと。帰宅をするなり、見てみて!と、慌ただしさ極まりない。お風呂上がりは忙しいの!化粧水とかクリームとか!ただ無雑作に置かれているエコバッグを片付けたくなり見てみると、違った…。これじゃないんだ。違うの⁉︎ピンク色のってこれしか無かったんだよね。むしろボトルは白だよね?しかしながらボトルのデザインの可愛らしいこと。置いてあるだけで気分が良いがお風呂場極寒の季節に突入である。まぁ、使ってみてよ。と、本人はボトルのデザインに満足げ。数年前にも普段使いの茶色のシャンプーを頼めば黄色いボトルを買ってきた。そしてシャンプー以外にもごっそりと洗顔料を買ってきていた。まだあるやろ?左側に入ってあるはずやんかぁ。自分で在庫確認のためにもしまっとき。と、促すと在庫置き場のピンクのチューブタンブラーではなく洗面台の扉を開け、左?左の下って奥?って何も知らないのかね。笑。オイルインのシャンプーよりは洗い上がりは軽いが頭皮に残る感じがある。他にはボタニカルと併用もしている。そんな王子さんは、それ俺用。と、トリートメントを買ってきたが薄毛である。油分は逆効果である。そしてボトルは濡らしたくはないのに傍若無人にシャワーを浴びるものだからボトルが濡れていた。しゃあないね。笑。

iPhoneから送信