lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

レンズ

f:id:lynnosuke:20211022013315j:plain

友人がGUCCIのサングラスにしたのでわたくしのGUCCIのサングラスの黒だったレンズに度を入れる時にフレームに合わせマロンカラーのグラデーションのレンズに交換をしたのだが店内では良かったのだが屋外ではあまりにも薄すぎて即レンズ交換を別の眼鏡屋さんでした昨年。その元々のレンズの記憶で火曜日、使っていないレンズを友人に郵送した。黒は度が入っていなく傷が付いたりした時用に持っていれば良いなぁと考えていたから。レンズ代も下手したら二万円ぐらいするからで。友人のGUCCIのサングラスのフレームやテンプルもブラックだが傷が付いた時と飽きた時用にマロンカラーもあげようと見たが少し小さいかなぁ…と梱包をし、眼鏡のクリアレンズもあったので送ってから気が付いた。当たり前なのだが運転に眼鏡使用のわたくしはスタメンアイウェアーには全て度が入っているという事を忘れていた。酔っ払った王子さんがわたくしの眼鏡やサングラスを次々としEDMの映像を観ながら、観やすい!EDMを流したわたくしが悪かったのだがにしん漬けが美味しかったテンションで寝ないし、笑。会社でのストレスもあるし。これもGUCCIなの!?と何も知らないし。笑。

今日には友人宅にわたくしが送ったGUCCIのレンズがゆうパックで届くであろう。