lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

忍び寄るムハンマド氏

モシモーシ!オハヨ。アナタニアイニイッタラハジメテアイサツスルノ。初めてじゃないでしょ、先月末が初めてでしょ、父も離れて暮らしているし。取り敢えず仕事の状況と帰る時間もあるからその時に会えるか考えよ?ワタシアナタニアイタイノ、ハヤクカオミタイノ。うん、家でお茶でもしようか?カレガイタラヤバイカラクルマノナカデイッショニ。や、座っているのも身体が痛いから家でいいじゃん。カレガクルカモシレナイヨ。仕事だよ。ワカンナイヨ?オチャノンデ、チュウワ?ん?チュウ!?しないよ!?コロナな時期に!イマワコロナジャナイヨ!チュウシテ、ダキシメル。ン?チュウ。それは挨拶としてのチュウなの?寝起きに来られたらブッサイクな顔しているよ?アナタブスジャナイ!イツモカワイイノ!会ったのは一度きりである。マイニチカワイイ!サッキノアナタノ、ン?ン?ッテ、カワイイノ!アハハ。ハジメテミタトキカラカワイイノ!チュウワ?ハァン?ムハンマド氏もわたくしの真似をして、ン?アイウエオ、カキクケコォ…と、んまで言おうとしているので、いいから!いいから!と言うと、ン?アハハ。仕事の移動の合間合間に電話をくれるので今日は最多の計六回。そして夕方また電話が。リンチャンマッテテ。初FaceTimeに切り替わりひと月ぶりのご対面。今日は仕事を辞めて帰るところだそうだ。電話とは違いすこぶる照れ屋なムハンマド氏。恥ずかしいのかたまに目を覆う始末。サビシクナイ?リンチャンカワラナイネ。顔を見て会話をするとまるで静かになるが初めて会った時のままでありやっぱりフェロモンが凄い。そして車内にあるマスコットを見せ、コレ、リンチャン。アトコレ、ジャンパーカッタ。でしょうね、寒かったんだもんね。笑。アトコレ。と色々と見せてくれている最中にガラケが鳴り出られずにいるとスマホに着信が入ったのでそのまま終了。土地を探しており拙宅所有の土地を買うと言ったのだが再開発の際、近隣住民から工場建設には反対だとなりそこにあったわたくしの車庫をただただ壊してしまっただけである。夏にお会いした時にはポロシャツを着ていたが今日はネルシャツを着ていたのでわたくしの着ていないネルシャツをあげたいのだが胸板が厚いので似合う柄のサイズがあるかどうか見てみようかな。お茶を飲んだり何かを見せる動くわたくしに何度も微笑むムハンマド氏。使っていないマフラーかフリースでもあげようかな。いつも一緒だよ。って。遠距離恋愛かよ。