lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ムハンマド氏と鼻

グッモーニン!グッ!イブニンッ!ナニシテタノ?今、起きてぇ、お茶を飲んでいる。オチャバッカリ!ゴハンタベテ!いんや、夜しか食べないよ。ワタシ、アサァ、ヒルゥ、ヨルゥ、タベナイトォ!シンジャウヨ!ラマダーンなら即死である。すると歌手ムハンマド氏によるウルドゥーのお歌が始まる。デェ~ゲンハ~ム。二人で遠くへ、あなたは私の愛していて、好きな歌だね?この部分をリピート再生しばしの熱唱。いつも聞かされているこの時間はいったい何なのだろうかと思うが祈りましょう。ハナガイタイ…。今日は鼻が痛いの?どうしたん?ハナノナカガイタイノ。鼻の中?何だろうね?歌を唄って鼻に力が入ったのだろうか…鼻母音、関係ないよな。キノウ、ティッシュデ、ハナノナカ、ツメテェ、ハナァミズ!あぁ、ヒリヒリするんだ?寒くて鼻水が出ていたもんね。ソウ。ティッシュでいじくり倒し過ぎである。ワタシ、ハナノタカイヒトスキネ!ムハンマドさんの国の方は目鼻立ちがいいでしょう。メハナダチ?そう、目がぱっちりしていて鼻はくっきりね。ニホンノ!オンナデェ!ハナガヘンナヒトイル!そんな事、言わないの、どう変なの?ナンカ、ハナガチイサクテ、ヒクイ?ハナノアナノ、カタチガヘンナオンナイルゥ!鼻の穴が目立つという事は角度のある鼻でありマスクをしているご時世にきっとテレビで観かけたのかもしれない。すると突然、サビシクナイ?寂しくないよ。呼応する様に、ムハンマドさんは寂しくない?ワタシサビシイ。愛の歌を唄い寂しくなっているのである。今まで全然!寂しくないって言っていたじゃぁん!本当は寂しいんじゃん!ワタシサビシイ…。泣きそうな雰囲気なのである。ずっと一人で頑張っているのを知っている。以前、ワタシ、ニホンニキタトキ、ナニモワカラナカッタ、ネダンノコトトカモ、デモイマワワカルヨ。と聞かされた時わたくしは目頭が熱くなり、初めて聞いたワタシサビシイの一言で、デモイマワワカルヨが脳内で木霊した。最近、一軒家を探しているムハンマド氏。イエヲカッテェ、ケッコンシテェ、コドモガホシイ。全力で寂しいんじゃん。寒くなってきて人肌が恋しいのだろうか?と考えていたら、キョウワナンデコンナニアツインダ?←えっらい!流暢な日本語!ドキッとしたわ!ちょいちょい優秀男性フェロモン出してくるんだわ、わし騙されんで。笑。と、クルマ!エアコンダヨ!色々と火照りましたか?笑。どうしてわたくしの周囲には極端な人間ばかりなのだろうか。兎に角しつこい男性が多い。早寝早起きのムハンマド氏は今頃、夢の中である。リンチャントォ、マイニチマイニチ、シアワセ。

ありがとう。それしか言えない。