lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

f:id:lynnosuke:20211107001711j:plain

わたくしは眉毛が濃い。週に一度、眉下を剃る。画像は中学一年生の時の写真だが二週間もフェリーに乗りグアムまで行ったので眉剃りは出来ない状態の眉毛である。三歳から変わっていない。ムハンマド氏の眉毛も濃い。誰か似ている顔立ちが居ないかと画像検索をすると居た。その方はイムラン・アッバース・ナクヴィさんという方らしい。前髪を下ろしている画像がありムハンマド氏は逆にオールバックなので私生活では同様であろう、年齢も近い。少しだけ違うとすればムハンマド氏はもう少し唇が厚いのだがイムラン・アッバース・ナクヴィさんの首を傾げている画像を見た時、ムハンマド氏だと思ったぐらいだ。今日のムハンマド氏は、グッモーニン!オキタァ!?うん、今、起きた。というか起こされた。カレワキョウシゴト!?うーん、仕事?今まであった土曜日の休みが無くなりフットサルも始まりまるで曜日感覚がおかしくなっているわたくしと時差がある本国にUSSオークション。最近、電話中のあくびが多く、疲れた?と聞くと、ツカレテナイヨ、スコシネムイ。多分、軽い時差ボケなのであろう。キョウ、ナンヨウビダ?と言う事も多くなってきている。寝ぼけているわたくしに、キノウワ!ナンヨウビィ!?うん?昨日は、じゅま、もすく、あっらー、今日は、はふた。オーケイ!ヨク!オボエテルネ!アタマ!イイネ!いや…これぐらいは…。てかエンジン全開のムハンマド氏に対しわし寝起きやど。家族になったムハンマド氏の小鳥、ここでは、ぴぃちゃんとしよう。ぴぃちゃんは?ゲンキゲンキ、オモチャイッパイオイテアルヨ!壊され最速でおもちゃを与えている。いつもわたくしにサビシクナイ?と聞くので、ぴぃちゃんにも愛を注いでいるのだと思う。接触が出来ないムスリムの唯一の癒やしかもしれないがムハンマド氏は言ったのだ。チュウ、チュウシテダキシメル。最早、結婚である。顔立ちが濃い俳優で言えばガエルガルシアベルナル、アモレースペロスの時が一番、好きである。海外の俳優であれば若い時のイーサンホーク、ミッキーローク、ヴァルキルマー辺りがタイプであったがそもそも何かの趣味に打ち込んでいる男性が好きなので顔のタイプは考えていないと思う。想像して欲しい、イムラン・アッバース・ナクヴィさん似に毎日、情熱を注がれているのを。ワタシ、アナタニアタマオカシクナル。アタマオカシイ。昨夜は王子さんの晩ごはんの支度が無くグリルチキンを作り始めたが毎日ムハンマド氏と会話をしているわたくしはハラムの罪悪感すら感じた。ヤバくね?笑。