lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ムハンマド氏と値段

シャチョウ、オキタァ?社長じゃないよ。アナタワタシノシャチョウ!ナンデイマ、ニホンワネダンアガッテルノ?日本だけではなく世界的じゃない?サッキノクルマノネダンモ、タカカッタ。アトワ、ジャガイモォ、ニジュウゴ、パーセント、タマネギィ、ニジュウナナパーセント、ダッタカナ?キノウ、テレビデミタ、タマネギィ!タカイネェ。ムハンマド宅の家計を圧迫するお野菜達。リィンチャーンノネダンワ?アガッテルゥ?サガッテルゥ?下がってるわ。笑。エンジンカカラナイ?笑。無いね、オイルも下がってる。ハァン、サビワ?錆も少しきてるね、おばあちゃんになったらまだまだ下がるわ。ナンバーナイ?うん、ナンバー無いよ、一時抹消。笑。ハッハッハッハッ!イチジマッショウ!ショルイワアルノ?笑。あるよ。ワタシ、リィンチャン!タカクカウネ!ムハンマドさんの値段は高い?ワタシ?タカイタカイ!流石ムハンマドの称号かと思いきや、アナタカウナラ、ディスカウントネ!テンパーセント!ディスカウントネ!自らの値下げ交渉。ワタシイママデ、ヒトリデウンテン、ゲンキナイ、イマワ、リィンチャントデンワ、ゲンキネ!デモデンワキルト、ゲンキナイ、ビョーキネ。寂しげに言うと聞いていてこちらも胸が詰まる。母乳を与えたくなる程に、それは母乳でチャイ、変態母性が発動をするまでに。デモ、ゲンキナワタシ、ウルサイノ!ウルサイ!ウルサイ!ウルサイノ!うん、元気すぎると思うよ?笑。デモデンワキルト、ダメナノ、アタマオカシクナル。と、突然、早口で何かを言い出した。何て?ゆっくり発話をしてもらい分かった。お祈りの言葉である。そして、ドウイタシマシタ。どういたしましてだね。アナタモ○○リィンチャーン!とムハンマド氏のカースト名を授かった。ワタシオナカスイテモ、ピィチャンノ、ゴハンワイーッパイアルノ!お昼は食べた?オヒルワ、セブナイレブン、サカナト、オニギリッ!タベタ、アッ、アトワコーラネ!それから無料の動物の話をし電話を切る時に、チュウワ?無いよ!ナイノ?チュウ。と言うので、高いよ!と言ったら嬉しそうに笑い、ネンレイワ、カンケイナイネ!ワッカリマシタァ!はい。と言ったら、キルノ?いつもこうである。最後に一言。

シャチョウ、クルマチョウダイ。物乞いである。