lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ムハンマド氏と言葉

グッモーニン!シャチョウ!社長じゃないよ。カーンチョウ?カーンチョウ?浣腸!?浣腸はお尻の薬だよ。アッハァ!オシリノクスリネ!何が面白いのか大ウケしているのである。下ネタは国境を越える。ズブッ!とお尻に祈りましょう。ジチンガタ、ジチンガタ、ジチンガタ、ナニ?じちんがた?やー?何だぁ?ワタシワカラナイヨ、ジチンガタ、コレナニ?紙あるの?写真、送って?読んでみるから。カァミ!ナイヨ!サッキ!オジイサンガァイッタ!他に何か言ってなかった?ジチンガタ!ジュ…チュウ…、チュウガタノシタ。あぁっ!準中型じゃない!?準中型免許!アッハァ!ソレダ!ジュン!チュウガタ!ジュン!チュウガタ!ジュン!チュウガタ!覚えた?コレワナントンマデナノ?準中型免許では車両総重量3.5t以上7.5t未満、最大積載量2t以上4.5t未満の車両を運転することができます。って書いてあるね、平成29年3月に変わったみたいだね。ウン、ニホンワ、メンキョ、カワッタミタイネ。うん。ウン。すっかりわたくしの、そうそうそう、と、うん。が定着している。ジュンチュウガタネ!ワカッタ!オジイサンノトコモドルネ!切ろうとしたらまだ通話になっている。うん?サッキノ、オジイサンイルカナァ?居なくても分かったから大丈夫でしょ。ウン。自動ドアギリギリまで通話をし、ジャアネェ!わたくしがよく、じゃあねぇ、と言うものだから、じゃあねぇ!と言う様になったのだがある時にこう言った。

ジャアネェ!ッテ、コレドウイウイミ?取り敢えず使っていたらしい。笑。