lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ミミィ・ムーン

f:id:lynnosuke:20211210000224j:plain

初めまして、ミミィ・ムーンことミミたんです。りんちゃんが名前を付けてくれたの。りんちゃんが手作り健康ごはんの本とブランケットを送ってくれました。この前ね、りんちゃんから貰ったパパたんのシーツにお漏らししちゃって怒られたの。

ミミたんの寒さ対策にブランケットの大判をプレゼントしました。画像検索で選んでいて、おっ?これいいんじゃないか?と思った物の値段を見てびっくり、二万円!レビューを見ると凄く肌触りが良かったのですが一日でボロボロにされました。と見るも無惨なズタボロ状態の画像があり、一日で二万円が飛びましたと。由々しき事態である。ミミたんはまだ来て間もなく噛み癖や傍若無人な暴れん坊ではないのだが二万円は無いなと。三日前の深夜、パパたんとの通話中にミミたんが初めて二回吠えた声を聞いた。ヤキモキしているっぽかった。そして夕方の通話中にも通行人に吠えだしたので慣れてきているのかもしれないがやはりいつワガママが発令するかも解らないので手頃な価格のブランケットにしておいた。ブランケットの上でドヤ顔のミミたん。

iPhoneから送信