lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

紛失

f:id:lynnosuke:20211214003259j:plain

ミミたんに早めのクリスマスプレゼントを送った。10日の日、本日到着とメールがあったので楽しみにしていた。夕方パパたんからの電話で何も言わなかったので夜の遅い便なのかな?と注文履歴を見ると配達完了になっている。しかもその時間帯パパたんは在宅中。まただよ、不着と思うでしょう。今回は玄関に配達しましたと言う。担当者しか犯人はおらんやろ?おかしいやろ?無い物は無い。せっかくのミミたんのプレゼントだったのに。再購入をしたら届くのは大晦日か来年だとな。パパたんとミミたんは年内お引越し予定なので落ち着くまでに物は送らない事にした。パパたんはりんちゃんからキャリーケースのプレゼントを貰いテンションが上がっていたけれど、ミミィはがっかりしたよ。

iPhoneから送信