lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

f:id:lynnosuke:20211215010303j:plain

f:id:lynnosuke:20211215010309j:plain

f:id:lynnosuke:20211215010312j:plain

萩原朔太郎『月に吠える』はあるが読んだ事が無い。友人宅の愛犬ミミたんにわたくしは、ミミィ・ムーンと名付けた。以前、ウイスキーボトルから野犬に火を放った文章がある。わたくしの初期の名刺にも月がデザインされておりブランドロゴには反転された三日月である。ブリッジャー級(英: Bridgerweight)は、ボクシング(格闘技)で用いられる階級の1つ。ブリッジャーは2020年7月9日に野良犬から妹を助けるために90針を縫った当時6歳のアメリカ人少年「ブリッジャー・ウォーカー」(Bridger Walker)に由来する。

迷わず付けた友人の愛犬、ミミィ・ムーン。月である。ミミたんが寝ているところを眺め、あー、寝てるー。←可愛くて可愛くてメロメロ。起こしたらダメだよ?ミミにジャンパー買ったんだ、備えあればで。着ているとこ見たぁい。と言ったらパパたんミミィを起こしてくれたのね。ミミたん、明後日の方向を見て放心状態。笑。可愛いの。

そのジャンパーに、ミミたんお漏らししちゃったの。