lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ムハンマド氏と繋がり

f:id:lynnosuke:20211217010918j:plain

f:id:lynnosuke:20211217010922j:plain

わたくしが以前、絵描きだったのは知っているムハンマド氏。旅行の話からトルコかフランス、ヨーロッパにデザインの勉強をしに行きたかったと言った。トルコォ?トルコォナラスコシコトバワカルヨ、フランシーズワワカラナイケド。そんな話からムハンマド氏のお兄様がデザイン学校に通っていたとなった。本当!?ウン、ソウソウ、マレーシアノガッコウカラ。ムハンマド氏とは車の付き合いがなければ何ら接点は無かったのだがまさかのお兄様がデザイン畑であったとは。奇遇すぎる。リィンチャァン!ゲンキニナッタラ!アーティストト!ワタシトイッショニィ!クルマノシゴトスルノ!オーケイ!?アナタ、インサツヤサン、トモダチイルノ?いるよ、打ち合わせに行った事があるよ。アナタイクラホシイ!?月に20万だね。ニジュウマン!?ツキニ!?スクナイヨ!材料費だよ、才能も無いから儲けはいらない。ワカッタ、アナタ、デザイン、ベンキョウ、ワタシ、ティケットダイハラウヨ、オーケイ?元気になればね、手が震えるのと座っているのもキツいし。レザークラフト分かる?ワカラナイ、レザー。と言うのでわたくしのレザクラの作業台と絵の写真を送ると一言。ワォ!いつも、アナタイツモヒトリ、シヌンジャナイカ?と言う状況下に見えているムハンマド氏には新鮮に見えた様だ。わたくし自身は本当のところ創作に関しドロップアウトしている。乗り物にせよパニック症から避けている。寛解しているにせよあの死ぬのではないか?という発作は懲り懲りである。発作後の身体の重さもしんどいし今は何せ全身疼痛がキツい。ワタシノオニイサント、アナタオナジ、デザイナー、ヨーロッパ!レッツゴー!レッツゴー!レッツゴー!!声が大きいよ、静かに喋って。アナタミミワルイ?悪くないから聞こえるの。レーッツ!ゴォォォーッ!!うるさーいっ!と大声で言うと、アッハ!ハハハハ!モウイッカイ!スクールウォーズかよ、いいよ、うるさいよ。モウ!イッカーイ!!うるさーいっ!ハハハハ!タノシイネ!お兄様はうるさくないと聞いているが本当だろうか。