lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

プレゼント

f:id:lynnosuke:20211229001027j:plain

f:id:lynnosuke:20211229001031j:plain

f:id:lynnosuke:20211229001034j:plain

王子さんからのクリスマスプレゼントはストール、靴、そしてバブアーのジャケットであった。あれ程までにバブアーはあるからいらないからね。と言っていたのに、まぁたバブアーである。本人曰わく、この色は持っていないかなぁ?と。いいえ、茶色は持っているのですよ、ええ。オイルドにしてあると色が濃くなるので本来の色や脱脂した状態の色を分かっていないのですね、はい。違いがあるとすれば形かワンサイズ違いか年代が違うか。年代で言えば70年代のライニングが好きである。王子さん宅のわたくしの部屋にあるバブアーコーナー。行きつけのショップより在庫数があり最早、掛ける場所が無い。身体中の痛みにずっと部屋着で過ごしているわたくし、外着すら不必要なのであるが。もうね、ハンガーも足りない。王子さんに、すみません…ホームセンターので良いのでハンガーを買ってきてくれませんか?と頼んでおいた。笑。50年代、アメリカのホテルで使用されていたハンガーは現在値上がりをしており1本1万円ぐらいするのだ、仕入れ値で。出かけられる様になった時用にGUCCIの靴に合わせるソックスを考えている。