lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

年末

f:id:lynnosuke:20220101020541j:plain

29日から水回りのお掃除やお洗濯をし始めるわたくし。水回りのお掃除といっても普段からしているので大掃除レヴェルではない。大晦日、王子さんが掃除機をした後はわたくしクイックルワイパー隊長の出番である。クリスマス辺りから身体の痛みが激しく無理をしている感はあるのだが電球の埃を取った直後から、まー、鼻水が止まらなくなり晩ごはん中も鼻水だらっだら。今の今までも。何だ?鼻炎か?ねぇ、鼻炎なの?というぐらいである。新しいクイックルワイパーに取り替え新しい部屋着に着替えて思った。わしもモップと変わんねぇじゃないか。今年もどれくらいの身体中の痛みに襲われるのか解らないが、なんとか生きますよ。笑。