lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

新年

f:id:lynnosuke:20220102021525j:plain

モスクワ支局のミミたんと中継が繋がっております。

りん:そちらも寒そうですねぇ。

ミミィ:寒いですよぉ、パパたんに頭を保護されましたがそれよりもわたし眠たいの。

りん:眠そうな時の目ぇ、パパたんに似ているよ?

ミミィ:パパたんだぁーい好きなの。腕枕してくれるから。

りん:ミミィばっかりパパたんと寝てぇ!ズルいっ!

パパたん:そこ、ギスギスすな。

モスクワ支局のミミたぁーん、コサック踊れますかぁ?

ん?頭!重いわ!してやったりやわ!

ミミィはモスクワ支局と名ばかりの兵庫県に居ります。