lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

アウトドアテーブル

f:id:lynnosuke:20220106010228j:plain

部屋に折り畳み式アウトドアテーブルを置いてある。文房具や読みかけ本の置き場所なのだが昨年、V字型に折れていた。起床から見た王子さん曰わく見事にV字に折れていたと。あ、これねぇ、ここのストッパーで留めるから外れてんだわ、こうしたら直るよ。とハメて見せたわたくし。後日またもやもV字テーブル。よく見るとストッパーの横にひび割れが。うーん、接着剤を付けてもプラスチック自体が劣化をしているのだろうか…。数日、眺め、座っていられる日にいざ接着剤!硬化まで時間がかかるので全身不随意をしながら押さえているとやはりムハンマド氏からの着信の時刻。スピーカーホンで無理な体勢になりつつ脂汗。うん、硬化とまでもいかないけれど、ま、いいんじゃね?数日後またもやV字テーブル。なんなん?やー、もう!と接着剤!ずっと同じ体勢でいられないので重しで固定。あ、いいんじゃね?数日後またである。三度目の正直って言葉があるんだよ、ハーン!?と違う接着剤を使用したが結局ダメ。お正月休みの王子さんに頼んでみた。こっれぇ!三回も接着しているのにぃ!これだよ!折り畳めなくなってもいい!から!固定してくれ!イベントに行く時用に折り畳みに拘って!騙し騙しやったけど!いい!固定してくれ!王子さんも気になっていたのか直ぐに直してくれた。ステーで固定をしてあり、おー!ありがとう!と喜んでいると、裏もがっちり締めておいたから。裏を見ると結束バンドで六ヶ所がっつり締めてあった。おっほ!早速、色鉛筆等を置き大満足のわたくし。敢えて思った。高さがある…。今までV字に沈んで低かったわ!今日で王子さんのお正月休みは終わりだよ。鉄筋インパクト隊長だったわたくしが今では何もかも総てを失ったが基礎知識は何となく憶えがあるので疼痛が治ればサンダーをぶっ放すかもね。ファイヤー!つって。笑。

A HAPPY NEW YEAR!!!