lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

紛失ふたたび

f:id:lynnosuke:20220109013505j:plain

友人宅のミミたんに送ったクリスマスプレゼントが届かなかった。わたくしは再度、送った。到着予定は12日から18日だったのだがたまたまた閲覧をした注文履歴に3日に配達完了になっていた。パパたんに確認をすると届いていないと言う。またかよ。パパたんが郵便局に確認をすると配達員、曰く、配達をしましたと。無い物は無い。どないやねん。おっかしいやんかぁ。せっかく送ったのに。

ミミィがっかりだよ、りんちゃんが送ってくれたのに。

ミミ:気が遠くなったよ。あのね、パパたんサウスポーなの、せやからミミもサウスポーの真似をしたの。いつになったらミミィのプレゼントは届くの?

iPhoneから送信