lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ムハンマド氏との距離感

火曜日の電話にて、アイタクテ、アイタクテ、ワタシ、アナタノユメミタヨ。一日、連絡を取らないだけでもう、プッシュになる。ワタシ!アシタ!リィンチャンニィ!アイニイク!リィンチャントォ!ノジカン!ヨジカンアル!←片道。明日は大雪だってニュースで言っているよ?六十センチぐらい積もるとかって。ワタシ、コウソクデイク。その高速もあちこち通行止めって速報で入っているから危ないよ。リィンチャンノゥ、チカクニホテルアル?ワタシ、リョウリヲツクッテ、リィンチャンニィ、タベサセル。キッチン付きのホテルは無いよ。ワタシトイチニチ、ホテルオーケイ!?ワタシ、アナタノカラダ、マッサージ、ダキシメテ、イチニチイッショニイルノ。ゴハンヲイチニチサンカイ、タベテ、ワタシガマッサージヲシタラヨクナルノ。ワタシ、ドクターネ。じゃぱにーず、お医者さんごっこみたいである。先日、声かけをした女性の話題はあれから一切無く、わたくしも触れない。むしろわたくしへの愛が溢れ、いつもの愛の歌を口ずさみこう言った。ヴィデオトークで胸が見たいと。断ったが、好きなので当たり前の事で恥ずかしがる事ではないと言う。いやいやいや、わたくしの感情は。せやけどそれ以上、嫌がる様な事は言わない。女性にフラれたのかそれとも友人に相談をしたのかもしれないと思っている。ムハンマド氏には日本人男性の友人が居るのでわたくしが以前、日本人全員が浮気をしているとは限らないと言い、チュウは出来ないよ。と言ったら、ジャパニーズワソウナノ?と聞かれた。チュウは挨拶であったわたくしも変わったものだ。きっと友人男性に言ったのだと思う。彼女が出来たら連絡は取れなくなると言われたと。ムハンマドは何て言ったの?ダイジョウブ、レンラクワデキルヨ、ダイジョウブ、オーケイ?それは違うよ?誰かとこの流れが無いと今まで通りわたくししかいないかの様にはならないのだ。わたくしを傷つけたと思い労ってくれたのかもしれないがホテルで一日一緒でくっついて居たいと言う。ならばわたくしの家に来たらいいと言うと絶対に駄目だと言う。断固として。わたくしからすると二人でホテルに居る方がおかしいよ?男女がホテルに居るのは怪しいを通り越しておかしいのである。友人関係ならありしも恋愛感情があるのなら尚更。イスラームと言えども人間なのである、ナンパもあるのだし。

アナタ、ワタシニアイタクナイ?会いたいも会いたくないもわたくしは言った。パーキンソン症状のわたくしを見られたくないと。それでもムハンマド氏は言った。カオガ、ハレテイテモ、ソノ、カオヲミテイタイ。ダカラワタシ、アイニイク。もう、何を言ってもどうしようもなくわたくしは言った。

かる!(明日)まうさむ!(天気)ばるふ!(雪)ばふっと!(とても)ハワー(風)ばふっとばるふ!危ない!

通じたよ。アリガトウ。だって。めへるばーにー、しゅくりあ!