lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

スマートウォッチ

f:id:lynnosuke:20220128010624p:plain

林檎時計ではなくiOSAndroid対応のスマートウォッチを購入した。王子さんに触らせると開口一番、すげぇ!左右上下にスクロールしてみな?すげぇ!メッセージはありませんだって!裏返して見ているのでこの端子が充電でここがカメラ。と教えると、カメラも付いてんの⁈と、ご機嫌をよそにわたくしは言った。バンドが柔らかすぎる。触った王子さんも、あぁ、と納得をした。普段はG-SHOCKか成金みたいなイカツイ腕時計をしているわたくしにはひ弱なのである。軽量が売りなのだが防水を兼ねレザーバンドにしなかったのだ。しかしながらちゃんとそこは考えバンド交換が出来るタイプにしてある。林檎時計を使用している友人ですらバンド交換をしているので見た目やフィット感は人それぞれです。拘りが無い方には充分な機能だと思うので本体の画像はあえて載せません。全身疼痛が強い時に心拍数を計測したらやはり100を超えておりました。まぁ、パニック発作なら倍以上ですからね。そういえば王子さんにプレゼントをしたオリエント?だったかの腕時計のベルトの糸色が気に入らず自分で染色したっけな、あれは6年前だったか?あぁ、ツェッペリンの限定モデルもプレゼントしたっけなぁ。