lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

保冷エコバッグ

f:id:lynnosuke:20220129005913j:plain

以前、友人にホールフーズマーケットのエコバッグをプレゼントした。ある時エコバッグの画像を見ると傷んできていたので新しく買い替えようと検索するも同じ物がなく仕方なくディーン&デルーカの保冷エコバッグを送った。その後ホールフーズマーケットのデニムタイプがある事を知りチェックをしつつもいつ送ろうか、クリスマスにしようかなんてしていたら2度も欠品になりそんなこんなで1年が経過した。今週、見てみると在庫2。誕生日プレゼントまではまだ月日がある。なんだかこれを逃したらもう無くなるのではなかろうかと意を決し注文。しばらく考え以前ホールフーズの斜め掛けバッグが在庫2で自分用にも購入した事があり同じ状況だ。保冷エコバッグはやたらと持っており出掛けられないので1度も使用した事がない物ばかりなのだが後悔先に立たずと自分用も購入。通常使用している物よりはマチが短いのだが初めてのデニムタイプのエコバッグに満足をしている。ある国ではヴィールス感染によりエコバッグが禁止であるが日本もナマモノを持ち運ぶ為に温暖化による影響下、保冷エコバッグは必須である。