lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

二度ある事は三度ある

f:id:lynnosuke:20220130225206j:plain

クリスマスプレゼントに友人宅の愛犬ミミたんに送った物が届かず二度目も紛失。三度目の正直と再注文をした。本日到着予定のメールの後で配達完了のメールが届いたのだが又である。届いていないのだ。しかも手渡しでの配達完了となっておりパパたんは在宅中。こうなれば郵便配達員が悪いのか壮大な詐欺なのか分からなくなる。前回は明らかに配達員が怪しいのだが三度も届かないなんておかしいやろ。他の宅配便は届いておりますます郵便局への信用が出来なくなる。これで経験上、五度目か。昨年、市内の郵便配達員が面倒になり郵便物を自宅や車内に隠し持っていたのが発覚した。面倒ならばその職を辞職すれば良いだけの事に思ったがそういった人間は何をしても面倒になるのだ。手渡しで配達完了って誰も来ていないんだよ?しかもパパたん宅にはわたくしが選んだポストだってある。わたくしが勝手に送ったのにパパたんが申し訳ないとお金を送ってくれました。いつか発見されて届くと良いね。

ミミィね、りんねぇちゃんからの郵便を待っていたの。