lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

マナーベルト

f:id:lynnosuke:20220205003505j:plain

りんねぇちゃんがミミにマナーベルトをギフトしてくれたの。パパたんに付けてもらってその画像を見たりんちゃんは首を傾げたんだって。腰の部分に刺繍があるのにパパたんがどういうわけかミミィの脇腹にエンブレムがあるの。ミミ横っ腹が変な感じがするの。ミミ、オムツはしていないから腹巻きにしなさいって。あとはねぇ、肉球マークのミミィ専用のドライタオルも貰ったんだよ。パパたんね、色弱だからミミの薄いグリーンのニットがグレーだと思っているの。でもね、ミミも同じだし、りんちゃんも深緑と黒の区別が分からない時もあるの。アメカジっぽくはならないけれどわたくしのセットアップのミミたんです。お洋服を脱いだら白くて気がつかないであろううつ伏せ寝。可愛いね。