lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ミミたんのピンク色

f:id:lynnosuke:20220208225925j:plain

f:id:lynnosuke:20220208225929j:plain

りんねぇちゃんがミミにタートルネックの長袖のニットとフリースを送ってくれました。ミミね、ピンク色のパイル地の肌着は持っているけれどアウターは持っていなかったの。ピンク色が好きなりんねぇちゃんからのお洋服。それにね、お洒落なタンクに入ったアメリカ製の涙やけリムーバーシートとデイシャンプーとコームも貰ったよ。

というわけでワンちゃんのお洋服は初めて買ったわたくしです。二十年前に亡くなった愛犬は前の飼い主さんがお洋服を揃えておりミシンで一着、作った程度で犬に服を着せない派だったのだがワンちゃん自身が寒がりやはり服は必要なのだと考えをシフトし現在に至る。聞けばミミたんの地域ではマフラーとお洋服を着てお散歩をしていると、それだけ底冷えをするみたい。明日あたりもうワン着、届く予定。楽しみにしていてね。