lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

カゴ

f:id:lynnosuke:20220217005531j:plain

レジカゴが大好きで部屋や玄関、車全台にもある。洗剤のストックや保冷エコバッグの収納、ゴミを運ぶ為にお気に入りなのである。持ち手がゴツい物は運びにくいので置き型用に。例えば車内のクーラーボックスに入れない物をそのままエコバッグで置いておくと収まりが悪い。レジカゴがあれば倒れてバラける事も無い。バーベに行く時には通常のレジカゴよりも大きめなサイズを使用。この度、友人宅の愛犬ミミたん用にカゴを送った。ミミたんとパパたんマハロバスケットデビュー。色を考えミミのゲージはピンク色、わたくしが送ったウエットティッシュのパッケージもピンク色。全く違ったお洒落なパッケージのウエットティッシュを送ろうと思案していたのだがパッケージにマルチーズがプリントされていたというだけで変更。後々そのプリントをされていたマルチーズよりミミの方が可愛いと言った始末。←失礼。お洋服もピンク色を送っているのでパパたんのお部屋がガーリーになり過ぎない様の配慮と寒色系なら寒さを感じるが中身にピンク色やピンク色のお洋服を着てウロウロしているミミの背景色になれば良いかなぁと。パパたんに指摘したんだよ。ウエットティッシュは縦に収納しなさいと。高さがある分、横の収納が増えるからね。違うウエットティッシュを送ったら違う色のカゴを送りそうだよ。