lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

今年初

f:id:lynnosuke:20220308234604j:plain

Amazonさんから配達完了メールが届いているのに物が届いていない。昨年から不着が多すぎる。せっかく友人宅の愛犬ミミたんに送ったのに何故かマナーベルトに限って届かない。ミミたんお腹が冷えやすい子なのに。届けたという配達員もおるので何が何だか分からないというのが一番頭にくる。注文内容確認のメールの後、発送連絡のメールを受信したら前のメールは削除し配達完了のメールをもって全メールの削除をしたいのでサクサク進まないのも嫌なものである。ミミたん、ちょうだいちょうだいしてたのに。