lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ハサミ

f:id:lynnosuke:20220315162255j:plain

デスクオーガナイザーに小さいハサミが欲しいわねぇ、マステを切るのに。と度々、思っていたが気に入った物がなく手先を使える日も少ない。悩んだ挙げ句、作業台にある糸切りバサミと同じ物を注文してあった。木曜日到着予定、同じ物でも楽しみにしていた。すると、月曜日に届いた。まっ、同じよね。そして翌日、郵便が。他に注文はしておらず宛名は王子さんなので何かのサンプルかな?ん?昨日と同じ封筒じゃん、もしかして?と開封すると二日間に渡り同じハサミが届いた。わし注文は一つしかしていない。納品書を見てもこれといった間違いもない。まぁ、安価な物だしいいけどさ、三つも同じハサミはいらない!何か違いはないかな?と並べると、三つも並んだらくどいわ!