lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ピザ

f:id:lynnosuke:20220325130505j:plain

f:id:lynnosuke:20220325130509j:plain

二週間、王子さんは不毛な残業が続いている。そうなるとわたくしの夜の仮眠の時間が無くそのまま王子さんは呑みの時間に突入する。おつまみや〆の食べ物が必要になるので久しぶりにピザを作った。生地にはたっぷりのにんにくを練り込み具材は冷蔵庫にあるもので。ところがしばらく使っていないトースターの動作が鈍いのなんのって。電源を入れ温度設定に時間がかかり零時には寝かしたいのにやや遅れが。食べ方によりグルテンを摂ると腸が汚れるのであまり摂りたくはないのだが小麦粉の消費を兼ねて。トマトの種類によるのか今までで一番トマトが美味しかった。