lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

20着

f:id:lynnosuke:20220327000928j:plain

今年のお誕生日プレゼントは!まぁた!バブアーである。もう掛ける所もハンガーも無いのにぃ。ずっと家で部屋着で横臥をしているわたくし。久しぶりにバブアーを持ったら重っ!これが珍しくタータンビデイルなのだがライニングが無地のブラックなのである。タータンビデイルってライニングは無地なの?と王子さんに聞くと、俺よりりんのすけの方が詳しいけれど何か珍しいかなぁと思って。わたくしのバブアーコーナーの前に立ち、これの色違いかなぁと思って。いや、それはウィンドウペン、ライニングがペーズリーでしょう、これはビデイル。王子さんはビデイルもビューフォートも区別が分からないのだ。トランスポート、ソルウェイ、ダーハム、サウスシールズ、コラボ企画を入れると無数にある。ただただバブアーに目が行く。誰それさんが着ているのがこれと言っても分からないのだ。王子さんからするとわたくしの周囲は皆んなバブアーを着ているのでサイドベントまでも見ていないというか見たところでといった感じ。有り過ぎるので本当に掛ける所を考えなければならない。帆布製の大きめなバッグは丁度良かった。メーター買いをした生地の収納に。