lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

to/one

f:id:lynnosuke:20220327005700j:plain

友人からお誕生日プレゼントが届いた。毎月のスマホ本体代と料金のお支払をして頂いておるので何も要らないと言ってあった。お誕生日一日遅れで届くと知っており待っていた。夕刻チャイムが鳴り届いた箱には割れ物、天地無用、ガラス扱い等のシールが貼られていた。ガラス?箱を開けエアーパッキンを掻き分けると出てきたのはコスメキッチンのコットンの巾着袋。この時点で可愛い!何だろう?リボンを紐解くと可愛いポーチが。何⁈何⁈化粧水や美容液、クレンザー。凄い!凄い!かのムハンマド氏は何が欲しい?と言ったが友人曰く、聞いたら駄目だって、自分から選ばないと。ともあれイスラームなので女性とは交際が無いので判らないのだ。三回目のモデルナ接種に四十度の高熱を出し心細さからわたくしに頼ったムハンマド。一人で頑張った挙げ句また副反応の熱を出している。

to tha one