lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

Fw:アメカジブース

f:id:lynnosuke:20220328010339j:plain

f:id:lynnosuke:20220328010342j:plain

ネルシャツやウールを掛けてある場所のポールが落ちた。まるで屋根の雪が落ちる様な音がし、何だろうな?その手前にはジャケットが掛けられており着替えでもしなかったら気が付かなかったであろう。たまたま古いCDを出そうと思ったらCDが何故か迫り出しており、ん?と薄暗い目の前を見たらこの有り様。まーじーかー。ポールを支えていた固定金具ががっつりと開き破れ反対側に至っては添え木ごと外れていた。そして釘が1本見当たらない。直ぐ様、車庫に居る王子さんにSOSのメールをしたが帰宅は夕方。18時出発のサッカーがあり今日の内にはどうにもならない。仕方なくタオル用のラックに移動。真横はお布団。狭いわぁ。次の日曜日まで我慢せんとならん。

https://youtu.be/S8daE82pi8U