lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

今治デビュー

f:id:lynnosuke:20220402001554j:plain

友人宅のミミたんが最近愛用しているタオルケット。りんねぇちゃんがミミのお布団にって送ってくれたの。写真を見たりんちゃんが大きいねって。りんねぇちゃん、忘れていたみたい。何かね?ミミが寝床を作るのに、ここ掘れワンワン!をするから大きめのにしたんだって。二つ折りにしてシーツと掛け布団にもなるからって。りんねぇちゃんね、注文確認を見て思い出したんだよ?ミミが聞いた話だとリゾートスタイルっていうタオルらしく大きめなんだって。洗い替えに二枚あるんだよ。りんねぇちゃんのバスタオルも今治なんだって。ミミたんとお揃いなんだって。お洋服用のハンガーもあるしパパたんにはオモチャの赤いジープを買って貰ったよ。ミミ興味は無いけど、りんねぇちゃんが食いついていたよ。ミミに納車したら、ねぇちゃんの王子さんの車が廃車らしい。パパたん、タオルケット、ふっかふかに洗ってね。