lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

皮膚皮下出血

f:id:lynnosuke:20220404145537j:plain

連日、強い全身不随意で久しぶりに皮下出血を起こしている。これはジストニアとまではならないのだが捩れる痛みによりなるものである。それぐらい筋肉が収縮をする。昨日ハンガーラックを組み立てている時、ポールが当たり何か痛いなぁと思っていたらシャワーの際、見ると皮下出血。左太ももと左腕、右腕。この左腕の外側なので左向きに寝ると痛いのなんの。今年は昨年よりも痛みが激しく何をするにも大変で変だなぁと思ったのが突然だるさが襲った事。これだけ痛みに耐えていれば疲れるのも当たり前だがそんな感じのだるさではなく立っていられなくなったのだ。貧血だったのだろうか。生理で貧血気味の時は吐き気が出たり胸焼けを感じるので鉄分を摂取するので貧血はあり得ないと思うんだよなぁ。柔らかい部屋着を着ていても痛くこのレヴェルの痛みだとシャワーが針の様に痛く拷問。しばらく皮下出血は無かったので参りますね。