lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

手帳

f:id:lynnosuke:20220408031459j:plain

悩んだ末グリーンにした。赤とピンクで迷い友人に見てもらうと即答で、ピンクやね。となったのだがバッグがカラフルなので結局グリーン。これが到着までにすったもんだした。いつもの時間に届かず注文画面を見ると再配達を試みますと。家に居たよ?営業所に電話をしようと調べても営業所が無い。そうだった、固定電話を廃止し統合したのだった。ドライバーのSさんの携帯電話に掛けてみた。Sさんじゃなく隣町担当の同級生が出た。お互い分かっていながらも敬語で会話をしていると向こうから○○です。笑。王子さん宅宛のわたくしの苗字なのでわたくしの自宅に行ったのかもしれないんだ?今、調べるわ、ちょっと待ってて。直ぐに折り返しで、持ち帰ってたわ!んで、あっちに行ったらしい!あっちって、王子さんの兄弟の家?あぁ、何かいつも間違う家かい?にしても王子さんの苗字の家に行っている。ドライバーが代わればよくある事なのだがいつもの人らしい。遅くなってもいい?俺!持ってくわ!卒業後もわりとつるんでいたのと町内に残る数少ない同級生。迷いながらの記念に残る手帳になった。