lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ムハンマド氏の説得

結婚してからも連絡は続いていた。これは以前からの話し合いで結婚をしたら連絡は取らないと言っていた。メッセージを奥様に見られたらしくメッセージをお互いで削除した。わたくしはやましい内容は無い。アイニイク。会ったら駄目だよ。買い取ってもらう予定だった、バイクワドウスル?ピィチャンノプレゼントワドウスル?無かった事にしよ。そんなやり取りから友人を失う辛さに泣かないわたくしが泣いてしまった。ナァンデナクノゥ?急に淋しくなっちゃって。あれだけ毎日、サビシカッタ?と言われても淋しくないよ。と言っていたのに弱音が出てしまった。アイニイク。会ったら駄目だよ。の繰り返しにムハンマドまで泣き出した。ヨルワオクサンイルカラダメダケド、ヒルマワシゴトニデテルカラ、コウシテレンラクガデキルヨ、ワカッタ?無言のわたくしに何度も、ワカッタ?するとポツリと、マイニチ、ケンカバッカリ。更に悲しくなってきた。奥様よりわたくしが理解している事が多いはずだ。喧嘩ばかりというのは一緒に暮らし始めればある事なのだが彼の初恋はわたくしなので感情が難しくなっている。子どもが欲しいので結婚したのもある。リィンチャァンニ、ホンットウニ、アイタイ。友人だったら良かったのだ。ショックで晩ごはんも食べずに布団に入り深夜にストレスから熱を出した。これで良かったのだ。分かっていた時が来たのだ。初めて好きになってくれてありがとう。まだ電話番号は消せないでいるが幸せに出来なかった分、幸せになって欲しいと願う。お互いに初めて会った日の事が良い思い出だ。映画 愛人ラマンみたいだったよ。渡せなかったプレゼントが虚しく残った。