lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

断薬六年九ヶ月

新たに太ももに皮下出血が起こり全身あちこちと真っ黒になっている。全身疼痛も強く土曜日深夜、熱が出たのだが熱が出ると腹部の筋肉が物凄く動き苦しいのと吐き気もする。痛みが一向に治らない。参考書を開いたら左眼にバリっとした痛みが走ったので勉強どころではなくムハンマド氏の言葉を覚える必要も無くなったが単語帳は作りたいと思っている。思い出を引きずりながら。笑。と、思いきや?しっかり月曜日のお昼に電話で叩き起こされた。マダ!コトバ!ベンキョウシテイル!?と要確認。アナタノ、ユメミタヨ。今までのアイタイから近くに行ったらご挨拶に行くとシフトとなった。言葉巧みかよ。会わないと言ったが友人によれば、会ってもええんちゃう、深く考え過ぎちゃうん。と言われたが奥様や子どもさんができた時に悪い様な気がしている。何せ初めての結婚なのだしあれだけアイシテルと言っていた初恋のわたくしに連絡をしているのだから。そして彼はあの歌を唄った。あれでしょ?さむなちょーる、でぇーげんはむ、あなたと遠くへ。ヨク!オボエテイルネェ!何が何だか分からなくなっている、大概わたくしの周囲の恋愛感覚は可笑しい。一度しかお会いしていないのに友人として振る舞えば良いのかな。ならむでぃる、彼は優しいムスリムなので奥様を大切に想うのが分かっている。なので友人であるわたくしにも、ならむでぃる(優しい)のだ。いつ死ぬか分からないから皆で仲良くしておけば良い。ブログを書くだけで瞼が腫れる。相変わらず左脚は左右に右脚は前後に不随意をしているので上を向いて重たい洗濯物を干す際に倒れてしまいそうになる。何年かかるのやらシャンビリが続いた状態である。兎に角、不随意の痛みたるや骨まで痛い。感情は落ち込むわけにはいかないので元気に。脳は膨張する感覚でビリビリとしているので物忘れが多い。手が震えても大変だが何せ痛みがキツい。日曜日は口内の痛みに食べられなかったので土日と食べていない。昨夜は飲み込みの痛み。ローザ(断食)だね。