lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

ミミたんとバッグ

f:id:lynnosuke:20220417231415j:plain

パパたんのエコバッグの上で掘り掘りしていたら、ちょ!やめーや!傷が付く!と、ミミィ怒られたの。そのデニムのエコバッグ、りんねぇちゃんからのギフトでしょ?じゃぁ、ミミィの物でもあるよね?今度はパパたんのリュックの上で掘り掘りしてくつろいでいたの。あんた、何しとるん、それだけはやめて!って怒られたの。パパたんのリュック、りんねぇちゃんが使っていたやつでしょ?だったらミミィの物だよねぇ!ねぇ!メスというのは出産の際に穴を掘る習性がある。ミミたんも女の子なのでわりと掘り掘りしたり寝床を作る。後は飼い主が使用している物に乗り気を引く。お留守番は出来るので甘えて甘えて。いつかパパたんとの電話中にジェラが入って吠えられるのではないかと思っているがわたくしだと認識している。ホールフーズマーケットのショルダーと保冷エコバッグ、再販が無いであろうバッグに乗るミミたん。バックパックに関しては当時、入手困難で20年以上も前のお品で15年は使っていた。カルバンクラインやアニエス・ベーが流行っていた当時、販売店が無く輸入品は生まれ育った街にオープンをしたデパートでお目にかかれた、が、高くて買えなかった思い出のバックパックに乗るミミたん。何で乗ったらダメなの?りんねぇちゃんのでしょ?パパたんのでしょ?んじゃぁ、ミミのだもん。ほっぺにフードの汚れを付けて可愛いの。