lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

クロシェ

リュネビル刺繍針のクロシェをずっと検索しているが手に入るクローバー社製のは針が抜けやすいと相変わらずである。やはりフランス製辺りを買うのが良いと思っているが拙宅にインターネット環境は無くこのスマホですら友人名義の友人お支払いのわたくしはガラケである。プラダのデザインを手掛けた友人に頼めば好みも合致するので輸入をしてもらえば早い話なのだが敢えて頼みたくはない。会わない時間が人を育てるが如くスキルアップをしていたい。クロシェの太軸があるらしく検索をするも出てきたのはニードル。んもぅ、訳が分からない。これが世間一般に言われる独学の罠か。デザインを思考するとエネルギーの消費から空腹に見舞われるという。それか生理前の空腹か二日前、深夜にカマンベールチーズ焼きを食べた。