lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

診断ドットコム

診断メーカー的なのは自分ベースを入力するので的が外れない。学生の時に受けたIQや性格診断と同様に。以前、早稲田のシネフィルの方も仰っていたがIQは学問には関係がないと。わたくしもそう思っている。世間的に頭脳明晰と言われる人間が居るとする。食べ方が汚かったらどう思うか?極端な人間、例えば数字譜が早くとも部屋の片付けはまるで遅いどころか気にもしない。精神遅滞とは違うベクトルがある。わたくしの周囲の方々は1を言うと100ぐらいに返ってくる。自分の話ばかりをする男性は女性からは劣性遺伝子と見なされるが質問から引き出してくれるというよりは環境や感情論の理解が多い。言わずとも解っている関係性。そして優しい。

https://4ndan.com/app/769/r/5

こういう類いというかガラケのバッテリーを大事にしているのでネットはしないのだが診断結果はこうである。

lynnosukeはひろゆき型。論理的で要領の良い人。口喧嘩最強の論破師。根拠のないことを言う奴が嫌い。怒ってる人を見るのが好き。支配型と気が合う。人類皆兄弟型とは気が合わない。

橋下徹さんみたく論破をするのが意外と好きなんだよね。舛添さんは真剣過ぎて暗くなるが。

人類皆兄弟とは気が合わないか。一線を越えないからクラブで薬物とかはしなかったのだと思う。暇な方は診断ドットコムをしてみて。自分の性格も相手の性格も解っているはずだから不毛な時間だと思うがね。