lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

CDチェンジャー

出川哲郎さんが愛車でドライブをする番組を録画して観てみた。車でCDが聴けなくなったので交換をしに行く内容であった。そこで店員さんに、CDチェンジャーですよねぇ?今はチェンジャーが無いと言われていた。えっ!?今ってチェンジャーは無いの!?わたくしも驚いた。カセットテープって聴きます?流石にカセットわぁ、笑、CDで聴きたいの!の、やり取りに、わしの車、カセットテープも入るぜ?聴いた事は無いがね。マルチが壊れて交換をする際、行きつけのショップのオーナーに相談をすると、僕は社外のを付けています。ただ社外だと枠の間に隙間ができると。その予習から車屋の社長に伝えると純正となった。外車専門の車屋さんなのだがほぼ社長任せなのでステアリングの交換も好きにしちゃって状態。出川哲郎さんのCDチェンジャーは10枚も入っていたそう。わたくしのは確か6枚だったろうか。何年も乗っていないから忘れている。笑。一発目はオフスプで他はEDMが入ったまま。3列シートなのでエグい車税が来ましたよ。本当にエグい。年/税金換算にしても資産になるのか最近、分からなくなってきた。CDチェンジャーで思い出すのが高校生の時、パイセンが車で駅まで送ると言ってくれた。布袋さんのメリーゴーランドが聴きたい!と言うと、おっ?ちょっと待ってねぇ、チェンジャー、トランクの中なんだわ。停車、トランクにはタイヤが積んでありまず降ろす作業から、すると一本のタイヤが下り道を転がり三人で追いかけ走る走る!国道直前までの出来事。しかも夜。

https://youtu.be/3AByZhm