lynnosukeのブログ

愛なんてそこじゃなくて生きてるだけじゃ足りなくて

気になる事

女性は格上の男性に発情すると読んだ。なるべくならばハイスペの遺伝子を残したいのだと思う。妊婦、出産の大変さがあっても妊娠したい。男性は自分の子孫を残したいのだと思う。俺の子を産んで。と言われた時、子どもという人質を囲っているだけじゃんね。と思い別れた。時にダメ男が好きな女性も居るがそれで幸せならば成り立つ。わたくしも以前、好きでこちらから声かけをしお付き合いをした男性に軽くお小遣いを渡していた事がある。キャッシュなら生々しいのでわたくし名義のキャッシュカードを持たせ入金をしてある分でと。気になる事、其のニ。ゴミ収集の方達が使用済みマスクの処分に恐怖を感じている最中、使用済みマスクが売られているという。売ったお金を生活の足しにしているらしく購入者は部屋に飾っておいたり持ち歩いているという。九十年代だったかに流行ったブルセラショップを思わせる。ただでさえお家時間が長く梅毒が増えているというのに。菌は十年スパンで蔓延すると思うが今回は長く後遺症の報告も少ない。また十年後には恐ろしい何かが起こると思っている。必ずな状況。帯状疱疹ワクチンのCMがある事に気付き違和感しかなかったら案の定、コロナワクチン接種後に帯状疱疹患者が増えていると。せやから前々から免疫系だと言っているのだ。ワクチンを知る限り子宮頸がんワクチンの辺りから腑に落ちない事が多いのだ。医療体制として反ワクを掲げられない現実があるからだと思う。わたくしが調べていた精晋会の記事も削除されている。この時期は服薬による凶悪犯罪者や自殺者の報道が増えていた時期だと思う。服薬による他害や希死念慮、処方箋に書かれるはずもなく臨床データの開示も明確ではない。これらは結果的にお金の利害関係が生じているだけではないのか?ただインターネットが普及する以前と違った問題もある。オンライン通貨である。後から貰えるといった金銭価値を割り引いているのかもしれないがファイナンスの現在価値とは別の生物学的判断。わたくしは婚姻関係も無く一人っ子なので預貯金が尽きれば死ぬ。自然界の“後から”では保証がされない。現にわたくしから二百万円以上のわたくしの生活費としてのお金を借金をし亡くなった友人(兄さん)のは取り立て不可である。